内田恭子、牛ホホ肉のワイン煮が「レストランみたい」 1キロの肉がほろほろの仕上がり

元フジテレビアナウンサーでフリーの内田恭子が22日、自身のインスタグラムを更新。牛ホホ肉のワイン煮を披露した。

内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】
内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】

「冷凍庫の場所を占めていた1キロのお肉を使って」

 元フジテレビアナウンサーでフリーの内田恭子が22日、自身のインスタグラムを更新。牛ホホ肉のワイン煮を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今夜は牛ホホ肉のワイン煮」と書き始め、「開けてからしばらく経っていたワインと冷凍庫の場所を占めていた1キロのお肉を使って」とつづった。

 レシピについても触れ、「大きいル・クルーゼでオーブンに入れて3時間。ジューシーでホロホロ。パセリライスとマッシュドポテトを添えて…我ながら、う、うまい!」と納得の仕上がりだったことを明かした。

 ほろほろで肉厚な牛肉。パセリライスとマッシュドポテトの一皿は、食欲をそそられる。ファンやフォロワーからは「すごい めちゃくちゃ美味しそう」「料理上手 食べたい~!」「ホロホロ感伝わってきます」「わ!レストランみたいですね!」「う、うまいに決まってる」などの反響が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】内田恭子が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください