テレ東・角谷暁子アナ、リアル高校制服姿が話題「モテ女子間違いなし」「本当の女子高生」

テレビ東京の角谷暁子アナウンサーが21日、自身のインスタグラムを更新。本物の高校制服をレンタルして現役生のような姿を披露している。

テレビ東京の角谷暁子アナウンサー 【写真:インスタグラム(@kadoya_akiko)より】
テレビ東京の角谷暁子アナウンサー 【写真:インスタグラム(@kadoya_akiko)より】

2枚の写真をアップ「本物の校章と制服をお借りしたのも大切な思い出」

 テレビ東京の角谷暁子アナウンサーが21日、自身のインスタグラムを更新。本物の高校制服をレンタルして現役生のような姿を披露している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「THE名門校!日本全国すごい学校名鑑」(BSテレ東、毎週日曜午後9時放送)に触れて、「先日の小田原高校への取材、放送後にOBの方からのメッセージなどをいただいてとても嬉しかったです。本物の校章と制服をお借りしたのも大切な思い出になりました」と記し、2枚の写真をアップした。

 小田原高校の制服姿で角谷アナが登場。校章を見せつけつつ、2枚目ではリアルな制服姿でポーズを決めた全身ショットも届けている。「先週の北野高校の回はご覧いただけましたか?ご両親が北野高校出身、という友人が連絡をくれて、これまた嬉しい気持ちになりました」と明かしている。

 違和感のない制服姿に「モテ女子間違いなし」「可愛すぎる」「サイズぴったり」「本当の女子高生」「いつまでも制服が似合う」と驚きが広がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「モテ女子間違いなし」「本当の女子高生」…テレ東・角谷暁子アナが公開、リアル高校制服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください