狩野舞子、2日間バレーでアザだらけの腕公開 ファン仰天「こんなに!!」「凄すぎる」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が21日、自身のツイッターを更新。2日間のバレーボールでアザだらけとなった腕を公開し、話題を呼んでいる。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

18年4月に引退、「久しぶりに2日間みっちりバレーボール」と報告

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が21日、自身のツイッターを更新。2日間のバレーボールでアザだらけとなった腕を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 狩野は2015年6月に引退するも、16年7月にPFUブルーキャッツに入団して現役復帰を果たし、18年4月に改めて引退を発表した。「久しぶりに2日間みっちりバレーボールをするとこうなります」と報告し、1枚の写真を添えている。

 右腕を撮影している中、トレーニングの激しさを物語るように所々がアザだらけとなっており、「当たり前にやってたけど、やっぱり現役選手って凄って思った2日間でした」とリスペクトの念を込めてつづった。

 ファンから「凄い色になってますね」「うわ~!!こんなに!!」「凄すぎる」「本当に現役選手の凄さ」と驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「うわ~!!こんなに!!」「凄すぎる」…狩野舞子が公開、2日間バレーでアザだらけの腕
1 2
あなたの“気になる”を教えてください