TBS近藤夏子アナ、「2歳」写真公開に「少しポッチャリ」「テカテカおでこが可愛い」

TBSの近藤夏子アナウンサーが21日、自身のインスタグラムを更新。2歳当時の写真を公開し、話題を呼んでいる。

TBSの近藤夏子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kondokako0804)より】
TBSの近藤夏子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kondokako0804)より】

父親から手渡されたのは「昔の写真でした!笑」

 TBSの近藤夏子アナウンサーが21日、自身のインスタグラムを更新。2歳当時の写真を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「朝、お父さんが嬉しそうに何かを手渡すからなにかと思ったら昔の写真でした!笑 自分のデスクから出てきてそう」と明かした近藤アナは、「マレーシアに住んでいたので半袖だけどクリスマス!!!!!」と続けて1枚の写真をアップした。

 身長の2倍近い高さのクリスマスツリーをバックに撮影。2歳時の近藤アナが笑顔を見せながら立っており、「今の私の身長と同じくらいの我が家のクリスマスツリー。昔は見上げるほど大きかったな~と思い出しました」と明かし、「てっぺんに星を乗せたいけれど届かなくて抱っこしてもらってたな~」と振り返った。

「手軽にスマホでいつでも写真が撮れる時代ですが紙に印刷してある写真はひとつひとつ丁寧にアルバムしてあってあたたかみを感じた朝でした どっちの写真もいいところがありますね」と記した一方、ハッシュタグで「#相変わらず顔の半分おでこ #クアラルンプール育ち #半袖クリスマス #2歳です」と締めくくった。

 ファンから「少しポッチャリ」「かわいい」「まん丸笑顔にテカテカおでこが可愛い」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「少しポッチャリ」「テカテカおでこが可愛い」…TBS近藤夏子アナが公開、「2歳」半袖だけどクリスマス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください