「かつみ・さゆり」さゆり、ミニ丈衣装で電車ジャック「言葉なし、最高!」「電車内が一気に華やかに」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」が21日、インスタグラムを更新。代名詞のミニスカ衣装姿で電車をジャックする姿を公開し、反響を呼んでいる。

「かつみ・さゆり」尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

「こんな可愛い車掌さんおったら用事がなくても毎日乗ります」

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」が21日、インスタグラムを更新。代名詞のミニスカ衣装姿で電車をジャックする姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「この間『かつみ・さゆりと貸し切り阪堺電車で行く住吉大社初辰参り』行かせて頂きましたぁ~」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目はデコレーションされた電車内のシートに座って笑顔を浮かべている写真。車庫前でのショットや車掌やかつみを合わせた4Sなど、楽しいイベントの様子を伝えている。

 フォロワーからは「言葉なし、最高!」「可愛い過ぎ」「こんな可愛い車掌さんおったら用事がなくても毎日乗ります」「駅員さんと腰の位置の差が」「股下何cmなんでしょうか?」「脚めちゃくちゃ綺麗」「貸し切り電車すごい~!」「めっちゃスタイルいい」「スラっと伸びた美脚と明るい笑顔がステキ」「こんなイベントがあれば是非参加したい」「電車内が一気に華やかになりますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「かつみ・さゆり」さゆりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください