中村江里子、ミモザが咲き誇るフランスの自宅公開 ファン驚愕「こんなに茂ってるなんて…」

3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が22日、インスタグラムを更新。ミモザが咲き誇るフランスの自宅を公開し、反響を呼んでいる。

中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

「こんなにミモザが茂ってるなんて素敵で見入ってしまいました」

 3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が22日、インスタグラムを更新。ミモザが咲き誇るフランスの自宅を公開し、反響を呼んでいる。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「南仏の家の大掃除&片付け中!!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 ほっとひと息ついて投稿した写真は、ミモザをバックにした全身ショット。

「庭のミモザの前で深呼吸して頭を切り替える! ミモザが美しいのは、ほんの2.3週間。香りもお花屋さんのミモザより、甘くて強い気がする」と説明した。

 フォロワーからは「見事なミモザですね!」「このようなミモザ初めて見ました」「ミモザ綺麗ですね」「お庭のミモザ見事ですね」「ミモザの黄色春の予感」「ミモザって元気パワーがありますよね!」「ミモザが香ってきそうです」「こんなにミモザが茂ってるなんて素敵で見入ってしまいました」「江里子さんの白いシャツ姿、美しくてとても好きです」「足元までいつもお洒落です」「いつ見てもスタイル抜群ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】中村江里子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください