内山理名、「フワッフワで幸せな朝」のパンケーキ披露 「とても美味しそう」と反響

女優の内山理名が21日、自身のインスタグラムを更新。「フワッフワで幸せな朝」のパンケーキを公開した。

内山理名【写真:インスタグラム(@rinauchiyama_official)より】
内山理名【写真:インスタグラム(@rinauchiyama_official)より】

「急に食べたくなって…」

 女優の内山理名が21日、自身のインスタグラムを更新。「フワッフワで幸せな朝」のパンケーキを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「快晴!! 急に食べたくなってベーコンとメープルの甘じょっぱいパンケーキからスタート。見た目は少しいびつだけど、フワッフワで幸せな朝」と書き始めた。

 続けて、「明日は17時30分から @utlyogaでオンライン生配信ヨガの予定です。こんなに暖かくなるとは思っていなく、冬の過ごし方のお話をしようとしていましたが、冬から春に向けてのヨガ的な食のお話をしようと思います。あ、パンケーキだってたまに食べます」とつづった。

 さらに、「もちろんトークだけでなく30分の中で呼吸法を取り入れたヨガをやっていきますので、一緒に身体を動かして心も輝かせましょう」と記した。

 おしゃれな皿に盛られた、ふんわりしたパンケーキが2つ。バターが乗せられており、メープルシロップもかけられている。程よく焼けたベーコンエッグも添えられており、“映える”1枚となっている。

 コメント欄には「体に優しいスタートですね」「とても美味しそうですね」「食べたくなってさらっと作ってしまうので理名さんすごいですやん」「そうゆうとこが好きです」といった声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「体に優しいスタートですね」「とても美味しそうですね」反響…内山理名が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください