西野未姫、山本圭壱とミスド“爆食”挑戦「食べっぷりサイコーだね」「父娘みたい」の声

元AKB48でタレントの西野未姫が20日、自身のYouTube「西野未姫 オルチャンみきちゃん」を更新。お笑いコンビ「極楽とんぼ」山本圭壱とのコラボで、ミスタードーナツを食べまくる動画を公開した。

西野未姫【写真:インスタグラム(@nishinomiki_official)より】
西野未姫【写真:インスタグラム(@nishinomiki_official)より】

大量のドーナツ38個

 元AKB48でタレントの西野未姫が20日、自身のYouTube「西野未姫 オルチャンみきちゃん」を更新。お笑いコンビ「極楽とんぼ」山本圭壱とのコラボで、ミスタードーナツを食べまくる動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 23日に53歳の誕生日を迎える山本。西野が用意した誕生プレゼントは、大量のドーナツ38個だ。店舗にある全種類を買ってきたという。

 タイトルは「【神回】ミスタードーナツを誕生日祝いに爆食!!」。早速、“大食い”がスタートだ。まずは、2人が自分が食べたいものを選んだ。ここで山本は「3月いっぱいまでに、今の体重からほぼ10キロ落とさないといけない。パーソナルジムの先生と約束したんです。食い物テロロケはやめようとしている」と明かす。

 そこで、西野のチャンネルの男性スタッフ3人も“参戦”。スタッフ中心に食べ進めていく。最後は全員でじゃんけんしながら完食に至った。

 コメント蘭には「けいちゃんとのコラボめっちゃ面白いw」「もう最高」「西野ちゃん相変わらず食べっぷりサイコーだね!」「父娘みたいで好きだわw」「軽く1日分のカロリー超えてますよね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「コラボめっちゃ面白いw」「もう最高」反響…西野未姫が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください