本田真凜、メイク動画にファン感嘆「天然でこの可愛さはエグい」「綺麗過ぎ」

フィギュアスケート女子の本田真凜、望結、紗来が19日、公式YouTubeチャンネル「本田姉妹やで」を更新。真凜の“メイク動画”を公開した。

本田真凜【写真:ENCOUNT編集部】
本田真凜【写真:ENCOUNT編集部】

撮影に向けたメイクの様子

 フィギュアスケート女子の本田真凜、望結、紗来が19日、公式YouTubeチャンネル「本田姉妹やで」を更新。真凜の“メイク動画”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 撮影時のメイクの様子。担当者に髪を整えてもらいながら、自身で鏡を見ながら眉毛やアイラインなどに化粧を施していく。お気に入りのコスメも紹介していった。

 通常のメイク術についても話し、ファンデーションは普段は塗らないことも明かした。紗来も手伝いで参加した。

 視聴者からは「メイクしなくても可愛いわ」「真凜ちゃん綺麗過ぎ」「真凜ちゃんなんでそんな肌綺麗なの、、、眉毛まで形が綺麗すぎる」「天然でこの可愛さはエグいな」「肌が衝撃的にきれい」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】「肌が衝撃的にきれい」「メイクしなくても可愛いわ」仰天…実際の本田真凜メイク動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください