新井恵理那、手作りのカジキマグロ汁を披露「料亭の味だな~」「絶対、美味しい」と喝采

フリーアナウンサーの新井恵理那が20日、インスタグラムを更新。カジキマグロ汁を披露した。

新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】
新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】

「ほろろと柔らかくて美味しいですよね」

 フリーアナウンサーの新井恵理那が20日、インスタグラムを更新。カジキマグロ汁を披露した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 まず、話題の音声SNS「Clubhouse」に触れ、「昨夜のClubhouseをお聞きいただいたみなさん、ありがとうございました “はじめまして”は緊張しましたが、何人かの方とお話できて楽しかったですっ」などと報告した。

 そのうえで、「話していたカジキマグロは、ネギと豆腐でお汁にしましたよ」と明かし、「カジキマグロって硬そうに見えるけど実はほろろと柔らかくて美味しいですよね」とつづった。

 カジキマグロの身とネギ、豆腐が入ったシンプルなスタイルのすまし汁。和の本格派の仕上がりだ。はしでカジキマグロの身をつまんだ様子をおさめている。

 コメント欄には「旨そう」「絶対、美味しい」「温まって美味しそう 料亭の味だな~」「昨日のclubhouse凄く楽しく、癒されました」といった声が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「料亭の味だな~」「絶対、美味しい」絶賛…新井恵理那が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください