テレ朝・斎藤ちはるアナ、バレンタイン“撮り溜め”ショット放出 「めっちゃ魅力的」の声

元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが19日、自身のインスタグラムを更新。バレンタイン・デー向けに撮影したというキュートなショットを公開した。

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

「バレンタイン付近に載せようと思って撮っていた写真」

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが19日、自身のインスタグラムを更新。バレンタイン・デー向けに撮影したというキュートなショットを公開した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「赤×ハート」とハートマークを添え、「バレンタイン付近に載せようと思って撮っていた写真」と紹介。赤チェック柄のファッションに身を包んだ斎藤が、赤い包みのハート型のチョコレートを手前に出し、ほほ笑みを浮かべている。

 ハッシュタグで、「#写真」「#撮り溜め」「#しがち」「#なんでも」「#まず」「#インスタに」「#載せられるかなって」「#考えがち」ともつづった。

 コメント欄には「バレンタイン感満載」「かわいすぎ」「ハートいただきました」「めっちゃ魅力的で最高だなぁ」「ワンダフルショットだよ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「ハートいただきました」ファン感激…テレ朝・斎藤ちはるアナが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください