36キロ減のゆいP、ゆるキャラ風3ショットに驚嘆「カワイイ」「違和感ない」

お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが19日に更新。宮崎県のシンボルキャラクターと3ショットを撮影し、ゆるキャラ風の写真を公開した。

「おかずクラブ」ゆいP【写真:ENCOUNT編集部】
「おかずクラブ」ゆいP【写真:ENCOUNT編集部】

宮崎県のシンボルキャラクター「みやざき犬」と撮影

 お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが19日に更新。宮崎県のシンボルキャラクターと3ショットを撮影し、ゆるキャラ風の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「おはようございます オカリナです!」とあいさつし、「この間仕事で宮崎に行ったよ! 宮崎は私の実家とゆいPのばーちゃんちがあるよ!」と続けて2枚の写真をアップした。

 宮崎県はオカリナの地元。ゆいPは兵庫県出身ながら祖母が住んでいると明かされた中、宮崎県のシンボルキャラクター「みやざき犬」と撮影。先日36キロの大減量に成功したゆいPが中央に立ち、左右に「ひぃ」と「むぅ」が並んでいる。

「ひいとゆいPとむう」と記し、「かあは次の写真にいますよ」と説明。また、親知らずを抜歯した影響で顔が腫れたゆいPに触れ、「ゆいP、この時もまだ腫れてるね。顔」と締めくくった。

 ファンから「ゆいPゆるキャラになってますね」「ヤバい カワイイ」「違和感ないほどに溶け込んでる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】みやざき犬との3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください