チョコプラ長田、「ハートIKKO」珍ショット公開 ファン爆笑「めっちゃツボ」「永久保存」

お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平が19日、自身のインスタグラムを更新。「ハートIKKO」の珍ショットを公開し、「永久保存」と反響が広がっている。

チョコレートプラネット【写真:ENCOUNT編集部】
チョコレートプラネット【写真:ENCOUNT編集部】

長田が相方・松尾の姿を紹介「ミニトマトみたい」

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平が19日、自身のインスタグラムを更新。「ハートIKKO」の珍ショットを公開し、「永久保存」と反響が広がっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 19日に最終回を迎えたフジテレビ系の番組「でんじろうのTHE実験」に出演した中、長田は「ハートIKKO」と記して1枚の写真をアップした。

 相方の松尾駿が、得意とする美容家IKKOのものまね姿で登場。ハート型に変形した風船と一体となり、“ハートIKKO”として絶妙な表情を見せている。長田は「いいね押したらお肌うるつやになるかも」と記し、ハッシュタグで「#IKKO #美肌」と添えた。

 見納めショットに「めっちゃツボ」「目線が素敵」「永久保存」「娘が爆笑してた」「ミニトマトみたい」と笑いが巻き起こっている。

次のページへ (2/2) 【写真】珍ショット公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください