鈴木福、「みんなそっくり!」きょうだい4ショットにファンもびっくり「似てる」

俳優の鈴木福が19日、自身のインスタグラムを更新。きょうだい4ショットを公開し、「そっくり!」と注目を集めている。

鈴木福【写真:インスタグラム(@s_fuku_at)より】
鈴木福【写真:インスタグラム(@s_fuku_at)より】

「福、夢、楽、誉、兄弟みんなで参加しました!」と報告

 俳優の鈴木福が19日、自身のインスタグラムを更新。きょうだい4ショットを公開し、「そっくり!」と注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「緑色のラベルをはがして、色だけで緑茶を選ぶ茶論調査に福、夢、楽、誉、兄弟みんなで参加しました!」と報告。長女の夢(ゆめ)、次男の楽(たの)、次女の誉(ほま)と撮影した2枚の写真をアップした。

 4人は「鈴木」の名前が胸部に入ったユニホームを着用し、それぞれ思い思いのポーズを披露。「緑茶に色の差がこんなにあるなんて知りませんでした! みなさんもぜひ、緑茶がどんな色をしているのか実際見てみてください! 僕たち兄弟が、色だけで緑茶をどう選んだか? 調査結果は本編をご覧ください!」と続け、ハッシュタグで「#茶論調査 #伊右衛門」と締めくくった。

 ファンから「みんなかわいい」「勢揃い」などの声が上がった一方、「似てる」「みんなそっくり!」と驚きが広がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】きょうだいショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください