加藤綾子、本番前ショットに称賛の声「全てのラインが美しい」「この角度、最高」

フリーアナウンサーの加藤綾子が19日、自身のインスタグラムを更新。番組本番前の準備中ショットを公開し、反響を呼んでいる。

加藤綾子【写真:インスタグラム(@ayako_kato.official)より】
加藤綾子【写真:インスタグラム(@ayako_kato.official)より】

1枚の写真をアップ「色々と動きのある1週間でしたね!」

 フリーアナウンサーの加藤綾子が19日、自身のインスタグラムを更新。番組本番前の準備中ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今週もお疲れ様でした」と切り出した加藤は、「色々と動きのある1週間でしたね!」と続けて1枚の写真を添えた。

 フジテレビ系の情報番組「Live News イット!」に出演する中、「本番前準備中の一枚です」と説明。真剣なまなざしで資料に目を通す加藤の姿を真横から捉えており、本番モードの雰囲気を醸し出している。

 ファンから「横顔が綺麗」「全てのラインが美しい」「ウットリする横顔」「この角度、最高です」など称賛の声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「本番前」ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください