梅宮アンナ、こだわりオーダーメードの自宅カーテンに驚き「でかっ」「素敵な景観」

タレントの梅宮アンナが19日、自身のインスタグラムを更新。自宅の窓にオーダーメードのカーテンを設置したことを報告した。

梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】
梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】

「カーテンやブライトは、オーダーで作ります」

 タレントの梅宮アンナが19日、自身のインスタグラムを更新。自宅の窓にオーダーメードのカーテンを設置したことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 神奈川・真鶴町の邸宅の様子で、「やっとリビングのメインウィンドウに、カーテンが入りました」と報告。「長年、直射日光を浴びる為に、ウラ生地に亀裂が入り、20年くらいでカーテンは、ダメになって 随分と保ちました。。父の代に使っていたモノですので、大変高価なカーテンでした 高価なモノは、やはり、長持ちもします。。」と明かした。

 真鶴の家は「部屋数も多く、窓ガラスもかなり大きいので、カーテンや、ブライトは、オーダーで作ります」という。カーテンの寸法について、「大変難しく、自分で測って伝える事は私はお勧めしません。やはり。プロに自宅に来てもらって、寸法を測る!!こだわるなら、これに限ります 理由は、伝えるのが難しいからです」という。

 さらに、「私のこだわりは、キチンとサイズの合ったモノを作りたいし、やはり、生地も真っ白が好きです。白。。実は日本国内には、中々ありません。だから、海外の生地になってしまうのです。さて、次は、キッチンの窓ガラス。。薄いロールスクリーンが今はあります。こちらも、そろそろ替え時でして 春には桜が綺麗に見える風景を目にします。素敵なモノをつけてみたいなーと。。」などとつづった。

 写真では大きな窓ガラスからの海の眺望や、担当者がはしごを使って作業する様子、カーテンを取り付ける映像などを掲載した。

 コメント欄には「カーテンでかっすごっ」「素敵な景観でうらやましいです」「最高のロケーションですね~」「とても素敵な景色と素敵なカーテン」「カーテンもすごい大きなサイズでびっくりです」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真と動画】「カーテンでかっすごっ」「最高のロケーションですね~」驚き…梅宮アンナが公開した写真と映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください