高橋ユウの夫・卜部弘嵩、1歳の愛息が歩く姿に感激 「素晴らしい成長です!」

モデル・高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が18日、アメーバオフィシャルブログを更新。「とうとう 歩く瞬間を動画で撮る事ができました!」と1歳になった愛息・禅清くんの歩いている動画を公開した。

(C)卜部弘嵩オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)卜部弘嵩オフィシャルブログ Powered by Ameba

愛息・禅清くんの様子を紹介

 モデル・高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が18日、アメーバオフィシャルブログを更新。「とうとう 歩く瞬間を動画で撮る事ができました!」と1歳になった愛息・禅清くんの歩いている動画を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 この日、「歩いた!」と題してブログを更新すると「とうとう 歩く瞬間を動画で撮る事ができました!」と息子が歩く姿を嬉しそうに報告した。

「2歩歩いたよー 今日は3歩も歩いたよ!」と妻・高橋から毎日話は聞いてたというが、「まさかこんな歩けるようになってたとは!」「素晴らしい成長です!」と息子の成長を喜んだ。

 この投稿にファンからは「歩くようになるとまたまた大変が増しますが可愛いですよねぇ」「上手」「おめでとうございます」「パパ、ママ良かったねぇ」「これから楽しみですね」などの声が寄せられている。

 高橋は、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」の番組内で卜部から公開プロポーズを受け、同年10月に入籍。19年5月にハワイで、7月に都内で挙式。同年9月22日放送の同番組に出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。20年1月28日に第1子となる男児を出産した。

次のページへ (2/2) 【写真】「パパ、ママ良かったねぇ」…卜部弘嵩選手が公開した愛息が歩く姿のスクリーンショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください