芸能界の“激辛女王”鈴木亜美、朝からチゲスープ “激辛”味付けに「たまらん」と納得

2児の母で歌手の鈴木亜美が19日、自身のインスタグラムを更新。朝から手作りのチゲスープを披露した。

鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】

芸能界の“激辛女王”の異名

 2児の母で歌手の鈴木亜美が19日、自身のインスタグラムを更新。朝から手作りのチゲスープを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 辛いグルメが大好きで、芸能界の“激辛女王”の異名を誇る鈴木。今回の投稿で、「朝からチゲスープ 一人分作って、勝手に辛くして、汗かいて朝からスッキリ」と報告し、「たまらん」とハートマーク付きで感想を添えた。

「#朝から元気」「#元気の源」のスープは、野菜など具だくさんで卵も入っている。見るからに辛そうだ。

 コメント欄には「あーー、めちゃ辛そう」「美味しそうですね」「辛いの最高です!」「辛そーだけど、美味しいそうだね」「レシピを教えて欲しいです」などの反響が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「あーー、めちゃ辛そう」「辛いの最高です!」驚き…鈴木亜美が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください