松本潤「嵐」の活動休止後俳優として初仕事「99.9 刑事専門弁護士」映画化

TBSテレビで大人気を博した松本潤主演の連続ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」の映画化が決定。「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE(仮)」(木村ひさし監督)として、この冬全国公開される。

松本潤主演の連続ドラマ 「99.9-刑事専門弁護士-」が映画になって帰ってくる【写真: (C)2021「99.9-THE MOVIE」製作委員会】
松本潤主演の連続ドラマ 「99.9-刑事専門弁護士-」が映画になって帰ってくる【写真: (C)2021「99.9-THE MOVIE」製作委員会】

「ナラタージュ」以来4年ぶり映画主演

 TBSテレビで大人気を博した松本潤主演の連続ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」の映画化が決定。「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE(仮)」(木村ひさし監督)として、この冬全国公開される。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 個性豊かな弁護士たちが、ぶつかり合いながらも99.9%逆転不可能な刑事事件に挑んでいく、新感覚の痛快リーガルエンターテインメント。

 松本演じる超型破りな弁護士・深山と、香川照之演じる敏腕弁護士・佐田の名コンビが再び日本全国に旋風を巻き起こす。

 主演の松本にとっては、昨年末の「嵐」の活動休止後、本作が俳優としての初仕事となり、主演映画としては「ナラタージュ」(2017)以来4年ぶり。

 松本は「僕の大好きなキャラクター『深山先生』をまた演じられる事をとてもうれしく思います」と喜びを語りながら、「先の見えない大変な日々が続いていますが、観てくれる人の笑顔を想像しながらスタッフ一丸となって真面目に楽しんで制作していきたいと思います!!」と意気込んだ。

 香川は「私が一番『私自身』でいられる唯一無二のコンテンツ」と「99.9」への深すぎる愛とともに、松本の演技へも「とんでもないカオス的フリーダムがスクリーンにさく裂する気がする!」と熱い期待を寄せており、2人の息のあった(?)コンビぶりにも期待が高まる。

 さらに解禁されたビジュアルには、松本、香川のほかにもうひとり、謎の女性のシルエットも。「SEASONⅠ」のヒロイン・榮倉奈々、「SEASONⅡ」のヒロイン・木村文乃に続く、新たなヒロインが登場か。今後発表される豪華キャスト陣にも注目が集まる。

次のページへ (2/2) 【動画】「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE(仮)」超特報
1 2
あなたの“気になる”を教えてください