川崎希、生後3か月赤ちゃんがぬいぐるみ離さず「かなり気に入ってくれたみたい」

元AKB48の川崎希が18日、インスタグラムを更新。生後3か月赤ちゃんがぬいぐるみを持つショットを公開し、反響を呼んでいる。

川崎希【写真:インスタグラム(@kawasakinozomi)より】
川崎希【写真:インスタグラム(@kawasakinozomi)より】

“美人ちゃん”がすくすく成長

 元AKB48の川崎希が18日、インスタグラムを更新。生後3か月赤ちゃんがぬいぐるみを持つショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「sisterのぬいぐるみだよ~」とつづり、複数の写真やショート動画を投稿した。

 ベビーシートに入った赤ちゃんの左手には、かわいらしい羊のぬいぐるみ。

 赤ちゃんはクリクリした目をカメラに向けながら、楽しんでいる。

「この前オルゴール付きのぬいぐるみを買ってみたらかなり気に入ってくれたみたい」と続け、「自分で持ってる~」と驚きで結んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】オルゴール付きのぬいぐるみで遊ぶ赤ちゃん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください