TBS日比麻音子アナ、ネクタイ姿に喝采「婦警さんみたい」「女性パイロットのよう」

TBSの日比麻音子アナウンサーが18日、自身のインスタグラムを更新。シャツにネクタイ姿を披露し、「婦警さんみたい」「女性パイロットのよう」と反響が広がっている。

TBSの日比麻音子アナウンサー【写真:インスタグラム(@hibimaoko_tbs)より】
TBSの日比麻音子アナウンサー【写真:インスタグラム(@hibimaoko_tbs)より】

「嬉しくて楽屋で1人写真撮りました」と歓喜

 TBSの日比麻音子アナウンサーが18日、自身のインスタグラムを更新。シャツにネクタイ姿を披露し、「婦警さんみたい」「女性パイロットのよう」と反響が広がっている。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「この前、とある衣装でネクタイを! なかなか普段はつけないので嬉しくて楽屋で1人写真撮りました」と記した日比アナ。「キリッと引き締まっていいですな~」と自画自賛し、自撮りショットを添えた。

「かっこよく自分でネクタイ結べるようになりたい。結び方がわからずメイクさんに助けてもらってます!」と苦戦エピソードを明かした一方、ハッシュタグで「#学生の頃の制服はジャンパースカートでした」と締めくくっている。

 ファンから「似合ってます」「婦警さんみたい」「かっこかわいい」「女性パイロットのよう」「首の襟元からネクタイがちょっと出てるのが萌えですね」と喝采が送られていた。

次のページへ (2/2) 【写真】TBS日比麻音子アナが公開したネクタイ自撮りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください