辺見えみり、新調した食器棚公開 おしゃれデザインに「最高に素敵です!」絶賛の声

タレントの辺見えみりが18日、インスタグラムを更新。新調したおしゃれな食器棚を公開し、反響を呼んでいる。

辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】
辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】

「これは毎日、眺めるだけで幸せ気分になりますね」

 タレントの辺見えみりが18日、インスタグラムを更新。新調したおしゃれな食器棚を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ついに棚が来た~」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 1枚目は大きな食器棚の全景で、2枚目は接写ショット。すでに食器類も入っている。

「すべて思い描いてた通り。一つ一つ食器を入れる時間の幸せ…今地震対策のもの、たくさんあるんですね、ありがたいなぁ」と惚れ惚れした様子で結んだ。

 フォロワーからは「これは毎日、眺めるだけで幸せ気分になりますね」「素敵な食器棚ですね」「私もこんな風な棚、好きです!」「落ち着く素敵なデザインですね」「素敵すぎます!うっとり」「わー素敵です!」「最高に素敵です!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「素敵な食器棚ですね」「素敵すぎます!うっとり」と反響…辺見えみりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください