石田ひかり、14年間作り続けた熟練の弁当公開 「豪華ですね~」「これは表彰状もんです」

女優の石田ひかりが18日、自身のインスタグラムを更新。ベテランの域に達した手作り弁当を公開し、反響を呼んでいる。

石田ひかり【写真:インスタグラム(@hikaringo0525)より】
石田ひかり【写真:インスタグラム(@hikaringo0525)より】

「素敵な、お弁当愛情がいっぱいつまってますね」

 女優の石田ひかりが18日、自身のインスタグラムを更新。ベテランの域に達した手作り弁当を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お弁当を14年間作り続けてきましたがあれ?お米のうえにスペースあるぢゃんね!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 アルミとプラスチック、異なる2種類の弁当箱に見た目もおいしそうなおかずがぎっしり。特に卵焼きやカボチャの煮つけが食欲をそそる。

 一方で、その「ご飯の上のスペース」について「梅干しとか昆布とかたらことかふりかけ以外におかず載せられるぢゃんね!とゆーことにきのうくらいに気付きました」と新たな発見を明かした。

「ごはんの上、便利です」と、14年目にして初の気づきに、感動した様子。

 フォロワーからは「お野菜たっぷり優しいママのお弁当」「14年間~これは表彰状もんです」「豪華ですね~」「愛母弁当ですね」「素敵な、お弁当愛情がいっぱいつまってますね」「ご飯の上にもおかず乗せてあげるなんて偉いです」「彩り豊かなお弁当ですね」「お弁当いつも美味しそうです」「私も今朝気づき、卵焼き乗っけてみました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「お野菜たっぷり優しいママのお弁当」「豪華ですね~」と反響…石田ひかりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください