出産間近の平野ノラ、母の手料理公開 栄養満点和食にファン喝采「最強飯ですね」

第1子妊娠中のお笑いタレントの平野ノラが18日、自身のインスタグラムを更新。母が作ってくれた栄養満点の食卓を公開し、反響を呼んでいる。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

「出産に向けて栄養満点のごはんですね」

 第1子妊娠中のお笑いタレントの平野ノラが18日、自身のインスタグラムを更新。母が作ってくれた栄養満点の食卓を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「スーミー飯」とつづり、1枚の写真を投稿した。

「スーミー飯」とは「#母」「#スーミーの作る」「#飯」で、42歳の高齢出産に臨む娘を気遣い、料理を作ってくれた様子。

 ご飯、みそ汁のほかに、数えただけでもおかずが7種類以上。和食中心で、栄養バランスも抜群だ。中央はミミガーと説明した。

 フォロワーからは「どれも、美味しそうです♪」「出産に向けてパワーチャージ出来ますね」「美味しそうだし、身体に良さそうなものばかり」「ミミガー和え美味しそうですね!」「愛であふれたメニュー」「愛情がにじみ出てる」「理想の健康食」「OKバブリーおいしそ~」「出産に向けて栄養満点のごはんですね」「最強飯ですね」「出産頑張ってください」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】平野ノラが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください