清原和博氏、140キロ激太りから一変 体重測定で衝撃結末「本当にすごい!!」と喝采

元プロ野球選手の清原和博氏が17日、自身のYouTubeチャンネル「清ちゃんスポーツ」を更新。1か月ぶりの体重測定を行い、話題になっている。

清原和博氏
清原和博氏

「あの状態から一気にここまで来るって」

 元プロ野球選手の清原和博氏が17日、自身のYouTubeチャンネル「清ちゃんスポーツ」を更新。1か月ぶりの体重測定を行い、話題になっている。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 1月8日の時点で、体重は138キロを計測。年末年始の暴飲暴食がたたり、「リアルに140超えていた」と振り返るほどだった。

 危機感を募らせた清原氏は、「必ずやせてみせます」と決意。

 この1か月、バッティング練習とトレーニングを交互にやり、途中、疲労により腰を痛めつつも、懸命にバットを振り続けた。

 1日200球を打ち込み、この日、「手のひらみせてもらっていいですか?」と質問されると、手のひらにはマメが…。

「振ってますね。現役に戻った感じですか?」との問いに、清原氏は「キャンプも始まりましたしね、なんか熱くなるものがある」と即答。ギラギラした雰囲気が戻ったかのような精悍な顔つきでうなずいた。

 そして、体重計に乗ると、140キロの体重は約10キロ近く激減。

 清原氏はドヤ顔&ガッツポーズ連発で、喜びを爆発させた。

 1月8日との比較写真も掲載され、お腹周りは明らかにすっきり。体脂肪率、体脂肪量も減少していた。

 フォロワーからは「本当にすごい!!」「あの状態から一気にここまで来るって」「清原が再びバットを振ってる、ってだけで胸が熱くなるよ」「清さん、やったな!素晴らしいわ」「泣けたよ」「野球界の宝」「ボディーが全体的に引き締まってきたのが分かります」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「本当にすごい!!」「胸が熱くなる」とファン喝采…清原和博氏が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください