鈴木奈々、“非常口ポーズ”での1枚公開に「スーツお似合いですね」「オシャレでかわいい」の声

タレントの鈴木奈々が17日、自身のインスタグラムを更新。非常口マークを模したポーズの1枚を公開し、反響を呼んでいる。

鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】

「非常口マークと同じポーズしてみた」と投稿

 タレントの鈴木奈々が17日、自身のインスタグラムを更新。非常口マークを模したポーズの1枚を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「非常口マークと同じポーズしてみた」とつづって1枚の写真を公開した。

 鈴木は薄いグリーンのジャケットとパンツに身を包み、靴は黒のヒール付きサンダル。片手と片足を上げたポーズで微笑んでいる。

 フォロワーからは「お洒落でめちゃめちゃ素敵です」「スーツお似合いですね」「超絶可愛い!!」「オシャレでかわいいですね」「奈々ちゃんの笑顔を見ると元気になります~」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木奈々が公開した“非常口ポーズ”での1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください