加藤綾子、初めて作ったベイクドチーズケーキに驚き「パティシエみたい」「手作りすごい」

フリーアナウンサーの加藤綾子が16日、自身のインスタグラムを更新。初めて作ったというベイクドチーズケーキを披露した。

加藤綾子【写真:インスタグラム(@ayako_kato.official)より】
加藤綾子【写真:インスタグラム(@ayako_kato.official)より】

「初めてでしたがとっても美味しくできましたよー」

 フリーアナウンサーの加藤綾子が16日、自身のインスタグラムを更新。初めて作ったというベイクドチーズケーキを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ベイクドチーズケーキ作りました 初めてでしたがとっても美味しくできましたよー」と報告した。写真は、ふっくらと本格派に仕上がったチーズケーキ。花柄のキュートなテーブルクロス、おしゃれな皿に盛られ、見た目も美しい出来栄えだ。

 ファンやフォロワーからは「器用ですね」「手作りすごい」「さすがの女子力」「すごく美味しそう!」「絶対美味しいやつです」「パティシエみたいですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤綾子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください