丸山桂里奈、夫婦で「朝から出動」ショットに「幸せオーラ全開」「笑顔が輝いてます」の声

元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が16日、自身のインスタグラムを更新。夫で元サッカー日本代表の本並健治氏との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】
丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】

公園で撮影した2ショットを公開

 元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が16日、自身のインスタグラムを更新。夫で元サッカー日本代表の本並健治氏との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日も朝から出動しています~ すごいいいものが撮れてるはずなのでまた報告させてください!!」として、朝の公園で夫婦そろっての2ショットを公開した。

「今日はとにかく昨日に比べて、お天気が快晴だったねぇ。太陽さよありがと」とも続けており、写真は太陽の光がまぶしい1枚となっている。ハッシュタグでは「#出来上がりが楽しみです」と心境をつづっている。

 フォロワーからは「笑顔が素敵です。幸せオーラ全開」「日に日に綺麗になっていってますね」「アスリート夫婦最高」「お二人を見ていると、とても幸せな気持ちになります」「お二人の笑顔が輝いてます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「幸せオーラ全開」「笑顔が輝いてます」と反響…丸山桂里奈が公開した夫婦2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください