日テレ徳島アナと水卜麻美アナが色違いブラウスで番組出演 「双子コーデかわいい」と話題に

日本テレビの徳島えりかアナウンサーが16日、自身のインスタグラムを更新。水卜麻美アナとのおそろいコーデを公開し、反響を呼んでいる。

日本テレビの徳島えりかアナウンサー【写真:インスタグラム(@tokushima_erika)より】
日本テレビの徳島えりかアナウンサー【写真:インスタグラム(@tokushima_erika)より】

「楽しい着こなしですね!!」

 日本テレビの徳島えりかアナウンサーが16日、自身のインスタグラムを更新。水卜麻美アナとのおそろいコーデを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「実は、今日…スッキリの水卜先輩とZIP!の私、色違いのブラウスを着ておりました」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 雰囲気一変の新ヘアが大好評の徳島アナが右、水卜アナが左で、キュートな色違い柄ブラウスがお似合い。徳島アナはパンツスタイル、水卜アナはタイトスカート姿だ。

 フォロワーからは「ブラウスかわいい」「2人仲良く色違い^_^」「二人ともお似合いです」「2人共似合っていて、可愛くて綺麗で素敵です」「ピンク系コーディネート素敵です!」「楽しい着こなしですね!!」「美女コンビですね」「双子コーデかわいいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「双子コーデかわいいです」「美女コンビですね」と大好評…徳島えりかアナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください