ロッチ中岡、衝撃の凍結ショット公開 「冷凍保存中岡」にファン爆笑

お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一が16日、自身のインスタグラムを更新。衝撃の凍結ショットを公開し、反響を呼んでいる。

「ロッチ」中岡創一【写真:インスタグラム(@lottinakaoka)より】
「ロッチ」中岡創一【写真:インスタグラム(@lottinakaoka)より】

「氷河で見つかった原始人みたいですね!」

 お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一が16日、自身のインスタグラムを更新。衝撃の凍結ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「冷凍保存中岡」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 ひげから髪の毛まで、カチンカチンに凍結。人間つららと化している。

「中岡を冷凍保存して未来で解凍し中岡のおもしろさを伝えたい!未来は明るいね」と続けた。

 フォロワーからは「氷河で見つかった原始人みたいですね!」「本当に中岡さんは面白い」「爆笑が止まらない」「エスキモーか!!」「すご!ホグワーツの校長みたいです」「そこはかとなく漂う教祖感…」「あららつららできちゃってる笑」「もーお腹抱えて笑いました笑」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「爆笑が止まらない」「エスキモーか!!」と大反響…ロッチ中岡が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください