「EXILE」USAの妻・杉ありさ、長男の2歳誕生日にしみじみ「あっという間の2年間」

「EXILE」のUSAの妻で女優の杉ありさが16日、自身のインスタグラムを更新。長男の2歳の誕生日を祝福した様子を公開した。

杉ありさ【写真:インスタグラム(@itsmeariiisa)より】
杉ありさ【写真:インスタグラム(@itsmeariiisa)より】

「#母夜なべで制作」と飾り付けに力を入れたことを明かす

「EXILE」のUSAの妻で女優の杉ありさが16日、自身のインスタグラムを更新。長男の2歳の誕生日を祝福した様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Happy Happy 2nd Birthday My Son!!」と記し、「息子が2歳のお誕生日を迎えました あっという間の2年間。すくすくと元気に育ってくれてありがとう」と誕生日を祝福した。

 投稿された写真ではディズニーの人気映画「トイ・ストーリー」のキャタクターがデコレーションされた誕生日ケーキを前にした長男の姿。背後に写る壁にはバルーンなどの飾り付けがされている。

「きみが生まれた日、ちらっと雪が降ったんだよ そして2歳のお誕生日には大きくて綺麗な虹が出たね お空や自然が好きな優しいココロをこれからも大切に大きくなってね」と成長を喜んだ杉。「これからもたっくさんの愛を伝えていくからね 沢山の人にその最高の笑顔とハッピーを届けていってね おめでとう」とつづった。

 また、ハッシュタグでは「#母夜なべで制作」と飾り付けに力を入れたことを明かした。

 この投稿には「おめでとうございます」の声や「笑顔いっぱいの1年になりますように」「凄くかわいいです」などのコメントが寄せられている。

 杉は2017年10月にUSAと結婚。19年2月に第1子となる男児の出産を報告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】息子の誕生日を祝福
1 2
あなたの“気になる”を教えてください