「これはすごい」「球の速さがガチ」 奥山かずさ、本格ウィンドミル投法で“豪速球”

女優の奥山かずさが15日、自身のツイッターを更新。豪快なウィンドミル投法から投じられた豪速球を披露し、「これはすごい」と反響を呼んでいる。

奥山かずさ【写真:ENCOUNT編集部】
奥山かずさ【写真:ENCOUNT編集部】

学生時代にソフトボール部に所属していた奥山

 女優の奥山かずさが15日、自身のツイッターを更新。豪快なウィンドミル投法から投じられた豪速球を披露し、「これはすごい」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「私はソフトボールができる」と投稿された1本の動画。河川敷の高架下と見られる場所でパーカにジャージーを合わせたスポーティーなスタイルの奥山が“本格的”なウィンドミル投法でソフトボールをカメラの方向へ投げ込んだ。

 学生時代にソフトボール部に所属していた経歴を持つ奥山のきれいなフォームはさすがの一言だ。

 この投稿には「めちゃくちゃ本格的!」「さすが!」「これはすごい」「球の速さがガチだ!」「めちゃくちゃ綺麗なフォームですね!」「こんなに美人で、スポーツもできるなんてヤバっ!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】華麗な投球を披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください