TBS江藤愛アナ、スタジャン&デニム姿を披露「可愛い」「ロックなスタイル」と話題

TBSの江藤愛アナウンサーが15日、自身のツイッターを更新。スタジャン&デニム姿を披露した。

TBSの江藤愛アナウンサー【写真:ツイッター(@tbs_annogram)より】
TBSの江藤愛アナウンサー【写真:ツイッター(@tbs_annogram)より】

「このスタジャン、可愛すぎる」と感謝

 TBSの江藤愛アナウンサーが15日、自身のツイッターを更新。スタジャン&デニム姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本当に1時間だったのかな?」と記し、TBS系の音楽番組「CDTVライブ!ライブ!」(月曜午後10時)を振り返った江藤アナ。「熱とあったかさと美しさがあったなぁ EXITさんの楽しさ溢れますし」と記して2枚の写真をアップした。

 珍しいスタジャン&デニム姿で笑顔を見せており、本人も「このスタジャン、可愛すぎる。何故って、スタイリストさんがサイズを合わせてくれているからです 感謝」と思いをつづっている。

 ファンから「似合ってて可愛い」「カジュアルなコーデもお似合いです」「ロックなスタイル」と喝采を浴びていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「可愛い」「ロックなスタイル」…TBS江藤愛アナが公開、スタジャン&デニム姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください