サバンナ高橋、新免許証の証明写真に落胆「この写真と5年付き合っていくのツラいっ」

お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄が15日、自身のインスタグラムを更新。新しい免許証の写真を公開し「この写真と5年付き合っていくのツラいっ」と吐露した。

「サバンナ」の高橋茂雄【写真:インスタグラム(@shigeo0128)より】
「サバンナ」の高橋茂雄【写真:インスタグラム(@shigeo0128)より】

「アゴ引いてばっかり言われてアゴに気を取られてしまった」

 お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄が15日、自身のインスタグラムを更新。新しい免許証の写真を公開し「この写真と5年付き合っていくのツラいっ」と吐露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 高橋は「新しい免許の写真よ アゴ引いてばっかり言われてアゴに気を取られてしまったら、『目』うっす、、」と更新した免許証の証明写真を公開した。赤パーカ姿の高橋が目を細めた姿で写っている。

 続けて「この写真と5年付き合っていくのツラいっ」と吐露。ハッシュタグには「#免許写真 #うす目 #ブス」と添えた。

 この投稿には「若々しくて好きです」「電車で笑っちゃいました」「いけてますよ」「かわいい」「そんな、しげおさんも好きです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】新しい免許証写真に落胆…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください