石川恋、空中で180度の大開脚 驚愕のジャンプ力にファン「大気圏まで行くの?」

モデルで女優の石川恋が15日、自身のインスタグラムを更新。ジャンプしながら空中で脚を180度に開脚した写真を投稿し、驚きの柔軟性を見せている。

石川恋【写真:インスタグラム(@ren_ishikawa)より】
石川恋【写真:インスタグラム(@ren_ishikawa)より】

撮影を終えた石川は喜びを開脚で表現

 モデルで女優の石川恋が15日、自身のインスタグラムを更新。ジャンプしながら空中で脚を180度に開脚した写真を投稿し、驚きの柔軟性を見せている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 前日14日には「先ほど、年始から撮っていたとある作品がオールアップしました!」と撮影の無事の終了を報告していた石川。この日の投稿では「オールアップジャンプ(最近何かにつけて飛ぶのが恒例になってきた、笑)」と記し、青空の下、花束を片手に高くジャンプし、空中で脚を180度に開脚した姿を披露した。

 それぞれジャンプしながら満面の笑みを浮かべた石川が写る躍動感あふれる写真。「最後は着地の瞬間」と4枚目の写真を説明した。

 ハッシュタグには「#元チア部」と、驚きの柔軟性の“理由”を添えた。

 さらに「オールアップの時にいただいたお花は大好きなドライフラワーにして部屋に飾るのも恒例。家にあるたくさんのドライフラワーたち いつか紹介しますね~~!」とつづった。

 この開脚ショットに、深川麻衣は「躍動感すごすぎる笑」と反応。宮本茉由も「ねぇ、ジャンプ力すごすぎ。笑」と驚き。ファンからも「スゴすぎます」「高ーーい!」「ウエスト細っ!」「スゴいジャンプ」「大気圏まで行くの?」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】空中での180度大開脚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください