アンガールズ田中、出川哲朗とのW誕生日ケーキ公開 スイカヘルメットかぶり笑顔2Sも

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が自身のインスタグラムを更新。出川哲朗との2Sを公開し、反響を呼んでいる。

「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】
「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】

「すごくいい写真と、可愛いケーキですね」

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が自身のインスタグラムを更新。出川哲朗との2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 13日に「今日は出川さんの誕生日!」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 テレビ東京系「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」でのオフショットで、スイカのヘルメットをかぶった2人が特製のケーキを持って笑顔を浮かべている。

「ちなみにこないだ誕生日だった僕の誕生日も一緒に祝っていただきました!」と続けた。

 2枚目は、そのバースデーケーキの拡大写真。色とりどりのロールケーキが重なり、「やばいよやばいよ」の文字や田中のネームプレートが乗った唯一無二のケーキだ。

 フォロワーからは「わ~かわいいケーキですね」「なんてかわいいケーキなんでしょう」「ケーキもお二人も可愛い」「こういうケーキもいいかも」「めちゃ可愛いバースデーケーキ」「独特なバースデーケーキステキ」「二人とも楽しそうです」「田中さんも可愛いケーキでお祝いしてもらえて良かったですね」「すごくいい写真と、可愛いケーキですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「めちゃ可愛いバースデーケーキ」「こういうケーキもいいかも」と反響…アンガールズ田中が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください