海老蔵、麗禾ちゃんからのバレンタインに感激 愛情こもった画像公開が話題に

歌舞伎俳優の市川海老蔵が14日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんからの愛情こもったバレンタインを公開し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「もったいなくて食べられませんね」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が14日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんからの愛情こもったバレンタインを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2枚の写真を投稿。

 1枚目は、麗禾ちゃんがチャーハンを作っている写真で、「バレンタインの炒めご飯」「嬉しい!!」と海老蔵は感無量。

 そして、2枚目は、そのチャーハンがハート型に整えられ、「それに、、せんべいとカカオニブ」が添えられている。

 海老蔵は「甘いの食べないの知っててカカオニブって、激感動」と感極まり、英語では「Tears」と締めくくっている。

 フォロワーからは「ハートが溢れていますね」「もったいなくて食べられませんね」「優しい、、麻央ちゃんのココロが生きてる気がします」「私までうぅです」「子供から愛情たっぷりですね」「幸せですね」「ハート型が最高に可愛いです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ハート型が最高に可愛い」「麻央ちゃんのココロが生きてる気がします」と反響…海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください