村上ショージ、娘から贈られた“ショージのマーチ”に感激「食べるの勿体ないなぁ」

お笑い芸人の村上ショージが13日、自身のインスタグラムを更新。娘から贈られた“ショージのマーチ”を公開した。

村上ショージ【写真:インスタグラム(@murakamis0528)より】
村上ショージ【写真:インスタグラム(@murakamis0528)より】

「食べるの勿体ないなぁ」

 お笑い芸人の村上ショージが13日、自身のインスタグラムを更新。娘から贈られた“ショージのマーチ”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「娘からコアラのマーチ、ショージのマーチ頂きました」と報告。「前から予約してたみたいです 食べるの勿体ないなぁ」とうれしそうな様子で、「バレンタインただ義理チョコだと言われました ありがとう」と思いをつづった。

 お菓子「コアラのマーチ」に顔写真や名前などをカスタマイズできる「オリジナルコアラのマーチ」のようで、笑顔でポーズを決める村上の顔写真に加え「ショージのマーチ」のロゴデザインが施されたパッケージと、通常のパッケージを並べた写真を公開した。

 コメント欄には「娘さんの愛を感じます」「最高なプレゼント パッケージは保存ですね」「ユーモアあるバレンタイン」「ナニコレ~すごーぃ おもしろーい」「わぁ~さすがショージさんの娘さんですね 凄くユニークで素敵なバレンタインチョコです」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「わぁ~さすがショージさんの娘さんですね」「ナニコレ~すごーぃ」反響…村上ショージが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください