AKB48横山結衣の写真集が発売前に重版決定 絶賛の出来栄えに大満足「100点満点!」

アイドルグループ「AKB48」チーム8の青森県代表メンバー・横山結衣の1st写真集「未熟な光」(玄光社)が予約殺到につき、発売日の22日を前に重版することが決まった。

AKB48のチーム8青森県代表メンバー・横山結衣【写真:(C)藤本和典/玄光社】
AKB48のチーム8青森県代表メンバー・横山結衣【写真:(C)藤本和典/玄光社】

サプライズ発表に「驚きとうれしさが交差しています!」

 アイドルグループ「AKB48」チーム8の青森県代表メンバー・横山結衣の1st写真集「未熟な光」(玄光社)が予約殺到につき、発売日の22日を前に重版することが決まった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 発売前重版の発表は、13日に開催された発売記念オンラインサイン会中にサプライズで実施。横山は「え? ほんと……?」と目を丸くし、「驚きとうれしさが交差しています!」と喜び、ライブ配信のコメント欄には「おめでとう」という祝福の声があふれかえった。

 横山は発売を翌週に控えた心境を、「ドキドキではありますが、見せられるものは全て見せられたと思うので、楽しみです!」とコメント。見どころについては、「10代最後の横山結衣を私なりに表現できたと思うので、活発、元気、はかない、幼い、10代ラストのすべてが詰まった私を、たくさん見ることができると思います。100点満点です!」とアピールした。

 また、ソロでの撮り下ろしとして水着、ランジェリーショットは、本作で初解禁となるが、「すごくすてきに撮っていただいていて、色っぽくもありながら、ヘルシーでナチュルなセクシーさが……、自分で言うの恥ずかしいですね(笑)」と照れながら語った。

 発売日に20歳の誕生日を迎える横山は、「周りをしっかり見られて日々感謝を忘れない人。それが大人だなって思います」と、目指す女性像を明かした。

 横山の1st写真集は、地元・青森県で撮影が行われ、初々しさを見せながらはにかむ制服カット、実家への里帰り風の帰省スタイル、キュート&ポップな「らしさ」満載の銭湯カットや水着姿に加え、朝の幻想的な光の中での寝起きカット、強く妖艶な眼差しが印象的なしっとりスタイルでのランジェリーなどを収録。自然体と笑顔、そしてダンスによって鍛え抜かれた抜群のプロポーションも見どころとなっている。

次のページへ (2/2) 【写真】発売日が20歳の誕生日となる横山結衣、先行カットとオンラインサイン会の模様
1 2
あなたの“気になる”を教えてください