平野ノラ、出産目前のお腹で“スヌーピーコーデ”「ナイスなセンス」「こりゃ可愛い」

第1子妊娠中のお笑いタレントの平野ノラが13日、自身のインスタグラムを更新。出産が目前に迫り、ふっくらとしたお腹を“アレンジ”した姿を公開した。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

夫のTシャツを使用したほのぼのとした1枚にファンもほっこり

 第1子妊娠中のお笑いタレントの平野ノラが13日、自身のインスタグラムを更新。出産が目前に迫り、ふっくらとしたお腹を“アレンジ”した姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿された写真では、平野がお腹の膨らみが分かる白のTシャツを着用し、笑顔でレンズを見つめている。お腹部分には布を切り貼りし、デザインした人気キャラクター「スヌーピー」の顔が描かれている。

「ハズバンドのジジイTシャツに捨てる黒の布を切って貼っただけのマイ スヌーピー」と夫の不要になったTシャツを使用し、作成したようだ。

 ふっくらとしたお腹がスヌーピーの笑顔を引き立てている。平野は「ビール腹もお試しあれ」と添えた。

 さらにハッシュタグでは「#予定日まで #あと9日」と間近に迫った出産予定日を“告知”した。

 この投稿には「凄くかわいいです」「優しいママの顔」「なんて、優しいお顔」「センスがいいですね~」「ナイスなセンスだわ」「こりゃ可愛い」などほっこりとしたファンからの声が届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】予定日まであと少し…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください