加藤綾菜、夫・加藤茶に手作りバレンタイン「カトちゃんの笑顔素敵」「相思相愛」と話題

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が13日、自身のインスタグラムを更新。夫・加藤茶のために作ったバレンタインチョコを公開した。

加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

「大好きなチーたんにバレンタインを手作りしました」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が13日、自身のインスタグラムを更新。夫・加藤茶のために作ったバレンタインチョコを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「大好きなチーたんにバレンタインを手作りしました」と報告。「手抜きしたのバレバレだし ハプニングもあり でも、今年も渡せてよかったなぁ」とつづった。自身のYouTubeチャンネル「加藤家の日常」ではお菓子作りの様子を公開している。ハッシュタグで、「#大好き」「#バレンタイン」「#前髪のたちあがり」「#100点」と添えた。

 ハート型のチョコのお菓子。お皿を両手で持ち、満面の笑みを浮かべる加藤茶の姿だ。2枚目はにこやかな表情の綾菜の姿を写している。

 コメント欄には「愛がたくさん詰まってる」「相思相愛でいいですね」「ラブラブですね」「カトちゃんの笑顔素敵 素敵な夫婦です」「幸せそうなお二人 そして加トちゃんの前髪確かに100点ですね!綺麗な立ちあがり」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「加トちゃんの前髪確かに100点ですね!」「ラブラブですね」ファン感激…加藤綾菜が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください