四千頭身・都築拓紀、Gジャンの上にジャケットコーデ披露「モデルいける!」の声

お笑いトリオ「四千頭身」の都築拓紀が12日、自身のインスタグラムを更新。Gジャンの上にジャケットコーデを披露し、注目を集めている。

「四千頭身」の都築拓紀【写真:ENCOUNT編集部】
「四千頭身」の都築拓紀【写真:ENCOUNT編集部】

3枚の写真をアップ「見づらいと思いますが…」

 お笑いトリオ「四千頭身」の都築拓紀が12日、自身のインスタグラムを更新。Gジャンの上にジャケットコーデを披露し、注目を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「見づらいと思いますが、Gジャンの上にジャケットを羽織ってます」とつづった都築は、3枚の写真をアップして“本日のコーデ”を届けている。

「見づらいと思いますが、ジャケットの色は濃紺です。見づらいと思いますが、Gジャンとスラックスの色も、紺です」と解説。ハッシュタグで「#ジャケット #コムデギャルソン #デカオム #Gジャン #リーバイス × #ジュンヤワタナベ」と記し、最後は「最近服の質問がちょくちょくメッセージで聞かれることがあります。何かの形で答えようか、考え中です」と明かした。

 フォロワーから「モデルいける!」「イケイケ」「毎日オシャレすぎます」「靴良い、かわええ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】四千頭身・都築拓紀が公開、Gジャンの上にジャケットコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください