田村淳、まな娘と過ごす朝のひととき 顔パックしながら“ダンス”のほっこり時間

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が13日、自身のインスタグラムを更新。まな娘と過ごす朝のひとときを紹介した。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「魔法使いと踊りながらパックしてます」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が13日、自身のインスタグラムを更新。まな娘と過ごす朝のひとときを紹介した。

「土曜日の朝はゆっくりと仕事の準備です。魔法使いと踊りながらパックしてます」とつづった。

 顔にパックを付けた淳が、娘と向かい合って両手をつないでいる。娘はカラフルな色彩の“魔法使い”風のファッションに身を包んでいる。

 ほっこりする父娘ショットに、コメント欄には「何て素敵な朝」「可愛い魔法使い」「素敵なパパさん」「パックするの意外!!」「娘ちゃん女優のようなお洋服」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「パックするの意外!!」「可愛い魔法使い」反響…田村淳が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください