深田恭子、4か月ぶり投稿オフショットに「いいね」殺到「やっぱり可愛い」「美しい」

女優の深田恭子が13日、自身のインスタグラムを約4か月ぶりに更新。貴重な撮影オフショットを公開すると「いいね!」が殺到し、「やっぱり可愛い」「相変わらず美しい」と話題を呼んでいる。

深田恭子【写真:Getty Images】
深田恭子【写真:Getty Images】

「私は日々『ルパンの娘』の映画の撮影をしています」と報告

 女優の深田恭子が13日、自身のインスタグラムを約4か月ぶりに更新。貴重な撮影オフショットを公開すると「いいね!」が殺到し、「やっぱり可愛い」「相変わらず美しい」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「気が付けばもう2月の半ばに差し掛かるんですね 皆様ご挨拶が大変遅れまして申し訳ありません」と記した深田。昨年10月26日から約4か月ぶりの投稿で1枚の写真をアップした。

「私は日々『ルパンの娘』の映画の撮影をしています キャストさんスタッフさん一丸となって体調管理や衛生面に最新の注意をはらって臨んでおります」と明かした一方、写真についても言及。「マスク→フェイスシールド→泥棒マスクとこれは合間のマスク付け替えの一コマです」と説明を加えた。

 ドラマ「ルパンの娘」は2019年7月より放送スタート。20年10月に続編が放送されると再び反響を呼び、21年の映画化が決定していた。

 投稿から1時間で10万人超から「いいね!」が殺到。「やっぱり可愛い」「相変わらず美しい」などの声が上がり、「映画楽しみにしています」「観に行きます」と期待感が高まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】深田恭子が公開、4か月ぶり投稿の貴重オフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください