マギー、まぶしいゴルフウエア姿公開にファン仰天「こんな子いたら、集中できんわ」

モデルのマギーが12日、自身のインスタグラムを更新。まぶしいゴルフウエア姿を公開し、反響を呼んでいる。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

「脚長っ!!顔小さっ!!」

 モデルのマギーが12日、自身のインスタグラムを更新。まぶしいゴルフウエア姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ゴルフはじめました」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 ドライバー片手にほほ笑むショットだが、白のミニスカート姿で圧巻のスタイルを披露。2枚目の構えも、初心者とは思えない雰囲気が漂う。

 フォロワーからは「前の組にこんな子いたら、集中できんわ」「スタイルえぐくない?」「異次元なスタイル」「スタイルよすぎでしょ!?w」「足が長過ぎて羨ましい!」「脚長っ!!顔小さっ!!」「絶世の美女とはマギー様のことを言うんだなと改めて思いました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「前の組にこんな子いたら、集中できんわ」「異次元なスタイル」とファン仰天…マギーが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください