生田絵梨花&松村沙友理 かわいすぎるミュージックビデオ公開 ピカチュウを探す旅に

大人気テレビアニメ「ポケットモンスター」(テレビ東京系)のオープニングテーマで、“からあげ姉妹”こと生田絵梨花・松村沙友理の「1・2・3」のミュージックビデオ(MV)が完成。乃木坂46オフィシャルYouTubeで公開となった。音源配信は19日に決定した。

“からあげ姉妹”「1・2・3」のミュージックビデオ公開【写真:(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku (C)Pokemon】
“からあげ姉妹”「1・2・3」のミュージックビデオ公開【写真:(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku (C)Pokemon】

撮影エピソード満載 ピカチュウに大興奮

 大人気テレビアニメ「ポケットモンスター」(テレビ東京系)のオープニングテーマで、“からあげ姉妹”こと生田絵梨花・松村沙友理の「1・2・3」のミュージックビデオ(MV)が完成。乃木坂46オフィシャルYouTubeで公開となった。音源配信は19日に決定した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ピカチュウに会えたら無くしていた表情を取り戻せるかも…」。そう思った2人はピカチュウを探す旅に出る。からあげを食べながら、時にはカレーライスや焼きそばパンを挟みながら、2人の冒険が続いていく。

 撮影は1月下旬、東京某所にて行われた。監督は月田茂氏で、月田氏が生田・松村の個人プロモーションビデオに携わった時、「表情がない」「からあげが好き」「姉妹」というキーワードから、からあげ姉妹が誕生した経緯がある。

 コンセプトは冒険&ガールスカウトで、衣装もそれにあわせて2人が選んだ。またガールスカウトだけに、手旗信号がMVの中に確認できる。

 また、途中の食べるシーンは、実際の昼食を兼ねていた。

 2人はピカチュウとの対面に大興奮で、「かわいい!かわいい!」の声が止まらず。終わりには、生田の誕生日のお祝いがあり、モンスターボール型のケーキが2人に贈られた。

次のページへ (2/2) 【動画】早くも大反響!からあげ姉妹(生田絵梨花・松村沙友理 from 乃木坂46)「1・2・3」ミュージックビデオ、実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください