西野未姫、「現役AKBですって言ってもばれなそう」画像公開にファン絶賛「可愛すぎます」

元AKB48でタレントの西野未姫が12日、インスタグラムを更新。現役時代ほうふつの衣装姿を公開し、反響を呼んでいる。

西野未姫【写真:インスタグラム(@nishinomiki_official)より】
西野未姫【写真:インスタグラム(@nishinomiki_official)より】

「まだまだアイドルいけるよ!」

 元AKB48でタレントの西野未姫が12日、インスタグラムを更新。現役時代ほうふつの衣装姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「現役AKBですって言ってもばれなそう」とつづり、1枚の自撮り写真を投稿した。

 白のインナーに赤チェックのセットアップが印象的で、「#激かわ」「#赤チェック」「#といえば」「#AKB」と、ハッシュタグ。

 さらに、「#卒業してから約4年」「#そんなにたったのか」「#まだまだいける」「#黙ってればアイドル」と、結んだ。

 フォロワーからは「現役バリバリ」「可愛すぎます」「ばれないね」「これからMステかな?」「まだまだアイドルいけるよ!」「赤チェックオシャレ!!」「やっぱり赤チェック似合うね~!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「やっぱり赤チェック似合うね~!」「可愛すぎます」と反響…西野未姫が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください