大竹しのぶ、「不思議なところに神棚が」画像公開にファンもびっくり 「洋風な神棚ですね」

女優の大竹しのぶが12日、インスタグラムを更新。不思議な場所にある神棚を公開し、反響を呼んでいる。

大竹しのぶ【写真:ENCOUNT編集部】
大竹しのぶ【写真:ENCOUNT編集部】

「きちんと神棚に2礼するしのぶさん、かわいいです」

 女優の大竹しのぶが12日、インスタグラムを更新。不思議な場所にある神棚を公開し、反響を呼んでいる。

「そして楽屋に。不思議なところに神棚が」とつづり、2本のショート動画を投稿した。

 カメラが楽屋に向かって廊下を歩いていくと、曲がり角の頭上に神棚が設置されている。カメラを持ちながら2度、おじぎをするしぐさを見せた。

 フォロワーからは「本当に不思議なところに神棚がありましたね!」「洋風な神棚ですね」「きちんと神棚に2礼するしのぶさん、かわいいです」「しのぶちゃん、とっても素敵ですね!!」「さりげない声癒されます」「素晴らしい舞台になりますように」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「本当に不思議なところに神棚がありましたね!」「洋風な神棚ですね」と反響…大竹しのぶが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください