岡副麻希、ノースリーブワンピで「身体測定みたい」ポーズ披露に「美スタイル」の声

フリーアナウンサーの岡副麻希が12日、自身のインスタグラムを更新。ノースリーブの白ワンピース姿で「身体測定みたい」なポーズを披露した。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

リボンが付いた編みおろしヘアも紹介

 フリーアナウンサーの岡副麻希が12日、自身のインスタグラムを更新。ノースリーブの白ワンピース姿で「身体測定みたい」なポーズを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今夜【#所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ2時間SP】出演します」と告知し、「盛りだくさんの内容で、ついつい見入ってしまい自宅にいるような感じになっていました笑」と続けた。

 投稿では3枚の写真をアップ。爽やかな白のノースリーブワンピース姿で登場し、「編みおろしでリボンをつけてもらいました それを撮りたかったけど色合いわかりづらいですねえ~!」とリボンが付いた編みおろしヘアも届けている。

 また「#ポーズがなくて身体測定みたいな三枚目笑」と記した中、ファンから「可愛い」「美しいスタイル」「もう夏服?」「肌の色と白のワンピースのコントラストが素敵」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】岡副麻希が公開、ノースリーブワンピで「身体測定みたい」ポーズ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください