川栄李奈の誕生日に祝福画像公開 妹キャラに「凄く可愛い」「ママに見えない」絶賛の声

関ジャニ∞の大倉忠義が主演するフジテレビ系連続ドラマ「知ってるワイフ」(毎週木曜、午後10時)の公式インスタグラムが12日、更新。川栄李奈の誕生日を祝う画像を公開し、反響を呼んでいる。

川栄李奈【写真:ENCOUNT編集部】
川栄李奈【写真:ENCOUNT編集部】

「凄く可愛いし、演技も巧くて、大ファンです」

 関ジャニ∞の大倉忠義が主演するフジテレビ系連続ドラマ「知ってるワイフ」(毎週木曜、午後10時)の公式インスタグラムが12日、更新。川栄李奈の誕生日を祝う画像を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日2月12日は、#川栄李奈 さんのお誕生日です」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 キャンプ場でのシーンのようで、森をバックに、キュートな表情の川栄を写した。リボンや風船でデコレーションし、「劇中や現場で見る川栄さんの柔らかな笑顔は癒しです」と、その魅力をアピールした。

 フォロワーからは祝福とともに「可愛い~」「いつも笑顔に癒されてます」「かわいい ママに見えない川栄ちゃん」「川栄さんの演技力最高です!」「凄く可愛いし、演技も巧くて、大ファンです」「演技巧いです」などの声が上がっている。

 川栄は大倉演じる剣崎元春の妹・なぎさ役を演じ、そのかわいらしい妹キャラが話題になっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「いつも笑顔に癒されてます」「かわいい ママに見えない川栄ちゃん」と反響…川栄李奈の誕生日を祝う実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください